御朱印・神社お寺の検索サイト
えびすじんじゃ
夷子神社を訪問。 階段はきれいに整備されているが、登り終えた時点で草が沢山獣道まで伸びていた 境内は普通に歩ける状態 お賽銭は入れる場所がなく、そのままお参りのみ 他の参拝者も見かけられました 南までみちを抜けると視界が開けて曇り空だったが海景色が広がっていてよかった。
御朱印メルマガを受け取ろう
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。