御朱印・神社お寺の検索サイト
いなりじんじゃ
鹿島神宮に何度も参拝していますが、近くにこの神社があるのを知ったのは最近でした。 住宅と住宅の間にある小さな神社です。
稲生神社をお参りしてきました。
鹿島神宮の参道からちょっと入ったところに鎮座されています。
御由緒が薄くなっていて読みにくかったのですが、食物の神様とのことです。
鹿島神社の卜伝にぎわい広場を左に曲がったところにあります。
坂道を下る直前にある鳥居。
鹿嶋市でも古い稲荷神社です。鎌倉時代前からあるとのこと。
鹿島神宮近くの神社を探して見つけました🙏
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから