御朱印・神社お寺の検索サイト
たいへいじ|曹洞宗|明晶山
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
「愛知梅花」第5番札所です。 隣には公園がありました。 歩いていくと、大きな観音がいらっしゃいました。 怖いくらい静かでした。 庫裡で印を頂きました。
大変オープンで、誰でも気軽にお参り出来るお寺さんでした。
「明晶山 太平禅寺」
住宅地の中にあるお寺。 周りの道が細く入り組んでいたので建物は見えてるのになかなかたどり着けず苦労しました。 隣には公園と池があり綺麗に整備されていて散歩コースになっていました。
ねがい観音と本堂
本堂
0566-76-2329
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから