御朱印・神社お寺の検索サイト
こうきゅうじ|真宗大谷派|能嚴山
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
文子天満宮すぐ近く。こちらはお参りした記録があるのでどうやら投稿漏れだったみたい😅どうやらお寺ヨガの日だったようで何人か女性の方が山門から入って行かれました。なので門前から遠目にお詣りです😅
外観
お言葉
こちらも通りすがりのご挨拶のみです^ ^
門の奥を見ることはできました。
京都市下京区にあるお寺です。 宗旨宗派は真宗大谷派 ご本尊は阿弥陀如来 です。 文子天満宮のすぐ近くにあります。 今回の下京区ぶらりでは 真宗大谷派のお寺が多く見られました。 東本願寺が近くにあるので 真宗大谷派が多いのでしょうか。 残念ながら 外からのお参りになりました。
075-351-7867
御朱印メルマガを受け取ろう
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。