御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。

【サポーター特典】幸せと健康を毎月ご祈願
100年後に神社お寺を残せる未来へ

まんざやくしどう

万座薬師堂
群馬県 袋倉駅

パーキング
駐車場
-
御朱印について御朱印
-
ありません

万座薬師堂について

本堂へは扉を開けてお参りすることができます。
但し、この辺りは熊が闊歩する所なので、熊鈴を付けること、本堂開けたら必ず閉められますように(時期によっては貼り紙にて注意喚起されています)お願いします。
万座地区は熊と共存状態なので、気をつけて参拝して下さい。
万座しぜん情報館(0279-97-4000)や各宿泊施設にて熊鈴の貸し出しを行っています。 
散策の際は必ず携行しましょう。

万座薬師堂の基本情報

名称万座薬師堂
読み方まんざやくしどう
通称薬師如来坐像

詳細情報

ご本尊薬師如来
宗旨・宗派-
創建時代1715年(正徳5年)
「みんなでつくる御朱印・神社お寺の検索サイト」という性質上、掲載されている情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!

この寺院の僧侶様へ

公式アカウント(無料)にご登録いただくと、

ご自身の寺院の情報を編集することができます。

無料登録して、参拝者が必要な情報を直接伝えてみませんか?

詳しくはこちら

ホトカミのデータについて

ホトカミには、日本最大となる全国15万8千件の神社お寺の情報や、2万件以上の御朱印のオリジナルデータがあります。

ご利用になりたい法人様やメディア関係の方々は、こちらよりお気軽にご相談ください。

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!
行きたい
行った
お問い合わせ

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ