御朱印・神社お寺の検索サイト
まびろことひらじんじゃ
道東をドライブしていたときに厚岸のホテルを朝早く出て走っていくと、日の出が見えたり鹿の群れに出会えたりと、厚岸から海岸に沿って根室まで行く道路は北海道の果てを旅している感100%。 ちょっと途中にあった高台にあって眺めが良さそうな神社に立ち寄り参拝しました。 雲のない空も相まって目論見通りとてもいい眺めでした。
入口。末広という小さな港町にある白い鳥居。鳥居を見るとテンションが上がるのはなんだろう。
民家の横に入口があります。不審者に見られないか心配になる。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから