御朱印・神社お寺の検索サイト
せいいちいいなりおおがみじんじゃ
最近整備されたのでしょうか、御寄進者の芳名録には出世稲荷との社名があります!有料老人ホームの駐車場の敷地に鎮座されていますが、元は富永製作所の敷地だったようですね。
京都市中京区にある神社です。 どちらかの会社の工事中でしょうか 柵に囲まれるように鎮座されています。 散策していてお見掛けしましたので お参りしました。 正一位稲荷大神という扁額がありますので それだけが頼り。 ネットで調べても くわしいことは分かりませんでした。 個人的に建立された神社なのかもしれないと思いました。
全景
正面鳥居
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから