御朱印・神社お寺の検索サイト
つつじまべんざいてん
巳年巳の日、5月は荒天で流れ、ようやく12年ぶりの大開帳に併せてお参り行けました。 今日も熱くて暑くて大変な日になりましたが、夏コミケを蹴ってまで来れてよかったと思います。
本日限定の御朱印は書き置き、2時間くらいで完売されたと。 一枚300円
祈祷も受けました。 おっさまが一人一人の読み上げていたのは気が付かなかったなぁ〜 5000円の祈祷料。
佐久島の筒島にある弁財天。とても綺麗な海。そこに浮かぶ島。自然豊かな神社さんでした。
佐久島とつながる筒島
堤防を歩いて渡ります。
弁財天祭典の当日(8月16日の午前中)のみ、御朱印をいただくことができます。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから