御朱印・神社お寺の検索サイト
かつて参道が正面にあったと思われますが面影はなく、脇から登ることができます。
社殿には個性的な彫刻が飾られています。
養老渓谷めぐりのついでに訪れることができる神社その1。 ツツジで有名な水月寺の近くにあります。 改修されたばかりの綺麗な本殿とトタン小屋となった拝殿は一見いびつですが、繰り返し修繕されるくらい愛されていると考えると温かな気持ちになりました。
県道からわずかに見えます。
左が拝殿、右が本殿ですが、足場がないため拝殿の正面に回り込むのは難しいです。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから