はんたじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方繁多寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年08月17日(月) 20時40分23秒
参拝:2020年8月吉日
淡路山の中腹にある第50番札所 東山 瑠璃光院 繁多寺は、静かな住宅街を通り小高い場所にある清楚で緑に包まれた寺です。松山の市街や瀬戸内海まで一望でき、魅力ある景観として景観樹林保護地区に指定され桜や紅葉の名所となっています。
すてき
投稿者のプロフィール

のぶさん1661投稿
初めての御朱印は平成30年12月 奈良県の東大寺。 妻の一周忌が終わり、妻の供養も兼ねて以前から興味のあった御朱印を始めました。 ひとり旅しながら妻の冥福を祈り続けようと思っています。ホトカミ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















