御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

きたざわはちまんじんじゃ

北澤八幡神社のお参りの記録(1回目)
東京都池ノ上駅

投稿日:2026年05月24日(日) 15時41分05秒
参拝:2026年5月吉日
3
鳥居をくぐると右に公園があって子供たちが走り回るそんな神社でした。😊
北澤八幡神社(東京都)

すてき

みんなのコメント3件)

くるくるきよせんさんのプロフィール画像くるくるきよせんホトカミサポーター

初めまして ヨミさん。
くるくるきよせん(爺) と申します。
「すてき」をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と兵庫を中心に巡っています。
ヨミさんは東京の方でいらっしゃるんでしょうか?
ずいぶん昔 40年ほど前に練馬に住んでいたことがあります。
もう町はすっかり変わっているでしょうけど。
ご縁ができましたので これから ヨミさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。

2026年05月28日(木) 23時24分23秒

くるくるきよせんさん。コメントありがとうございます。私は埼玉に住んでいますが週末は東京で神社仏閣巡りをしています。
私も年に数回ですが京都に行きますので、くるくるきよせんさんの投稿を参考にさせていただきます。よろしくお願いいただきます。

2026年05月29日(金) 07時28分17秒
くるくるきよせんさんのプロフィール画像くるくるきよせんホトカミサポーター

ヨミさん こんばんは。
お返事いただけて嬉しかったです。
埼玉から年に数回も京都にお越しなんですか。
すごいです。
私の投稿がお役に立てたら幸いです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

2026年05月31日(日) 02時03分12秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

ヨミさんさんのプロフィール画像

ヨミさん12投稿

ヨミさんさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
北澤八幡神社の投稿をもっと見る173件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!