もりんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方茂林寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月03日(日) 08時45分45秒
参拝:2025年10月吉日
2025年に参拝に行ったまのの書いていなかったため記録。群馬県館林市に鎮座するお寺。分福茶釜の舞台としても知られており、境内の至る所で狸の像を見ることができる。
すてき
投稿者のプロフィール

塚っちゃん321投稿
元々神社仏閣を巡ることが好きだったのですが、2018年2月に初めて御朱印を受けたことから本格的に神社仏閣を巡り始めました! 初めて御朱印を受けたのは長野県長野市に鎮座する善光寺さんです! まだま...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















