ほうぞうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方宝蔵寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月01日(金) 23時46分59秒
参拝:2026年4月吉日
東照宮さんから宝蔵寺さんに移動し、参拝いたしました。到着が16時を少し過ぎてしまいましたので、御朱印をいただけるかどうか聞いたところ大丈夫ですとのことで、いただくことができました。境内もとても綺麗でもう少しゆっくりしたらよかったです。
すてき
投稿者のプロフィール

たか523717投稿
2022年の春から御朱印をいただき始めました旅好きのおじさんです。 それまでは旅行に行った先に寺社があれば、寄らせていただいていましたが、今ではそれが逆になり、寺社参拝がメインになり、その側に名...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









