ひのくまじんぐう・くにかかすじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方日前神宮・國懸神宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月27日(月) 15時59分20秒
参拝:2026年4月吉日
ここのお宮さんは、伊太祈曽神社の反対で、直書きがなく、書き置きのみ。朱印自体がシールとなっており、そのまま、朱印帳に貼ることができます。
すてき
投稿者のプロフィール

ヨシニイ3投稿
私の亡き父が霊場巡りが好きで、西国三十三所の朱印軸は完成してありますが、四国八十八箇所の朱印軸は未完のままです。いつになるかは分かりませんが、後を引き継ぎたいです。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



