こうふくじ こくほうかん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方興福寺 国宝館のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年02月28日(土) 21時27分50秒
参拝:2026年2月吉日
奈良を訪れる一番の理由が、こちらの千手観音菩薩立像にお会いすること。初めてお目にかかった時、衝撃を受けました。何者からも守ってくれる強さを、ひしひしと感じました。今回も仕事の疲れが溜まっていたので、パワーをいただきに伺いました。おかげ様で、また頑張れそうです。
グッズも購入。阿修羅像のように写真やグッズが増えるとありがたいです。ポストカードの写真では、本物の強さが伝わらず残念。
グッズも購入。阿修羅像のように写真やグッズが増えるとありがたいです。ポストカードの写真では、本物の強さが伝わらず残念。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





