御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

もろおかくまのじんじゃ

師岡熊野神社のお参りの記録(1回目)
神奈川県大倉山駅

投稿日:2026年02月05日(木) 14時54分46秒
参拝:2026年2月吉日
個人的に思い出がある駅の神社です⛩
坂があったのがきつかったけど、いい運動になりました!笑
おみくじどれにするか迷いました🫣
私は金/勝と書いてあるおみくじにしたら。。。なんと大吉(@_@;)

勝負運にかけて来たのでいいこと書いてあって嬉しかったです。やる気にも繋がり、本気度を神様に伝えるため、参拝ルールは徹底して守り、絵馬も書いてみました✒️

コンテスト入賞します!!
師岡熊野神社の御朱印
師岡熊野神社(神奈川県)
師岡熊野神社(神奈川県)
師岡熊野神社(神奈川県)
師岡熊野神社(神奈川県)
師岡熊野神社(神奈川県)
師岡熊野神社(神奈川県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
師岡熊野神社の投稿をもっと見る126件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!