たがじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方多賀神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年12月09日(月) 13時54分24秒
参拝:2024年12月吉日
多賀神社にお参り行ってきました。
小さい神社ですが、
可愛くて素敵神社でした。
書き置きですが、御朱印も何種類もあり、
日付は書いて貰えて良かったです✨️
定期的にお参り行ってみたい神社です✨️
小さい神社ですが、
可愛くて素敵神社でした。
書き置きですが、御朱印も何種類もあり、
日付は書いて貰えて良かったです✨️
定期的にお参り行ってみたい神社です✨️
すてき
投稿者のプロフィール

KAORI18投稿
数ヶ月前より神社⛩お寺巡りで、 願いを込めて、御朱印を集めています😊 📸も好きなので、神社⛩からの素敵な 風景と一緒に撮影してます✨️ たまに投稿するかもですが、 基本調べる時に使ってます。 I...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











