御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方神明神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年06月01日(木) 18時42分51秒
参拝:2023年6月吉日
「塚原大神宮」初参拝。
《南足柄市塚原》
◆緑の広場隣接で、駐車場、トイレあります。
《南足柄市塚原》
◆緑の広場隣接で、駐車場、トイレあります。
すてき
投稿者のプロフィール

tomoY905投稿
令和元年5月に、大雄山最乗寺で参拝記録として御朱印をいただいてから、引きこもり解消、運動不足解消も兼ねて、寺社仏閣めぐりを続けています。 また行き先で、マンホールカードもいただいています。 今後...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









