あかどうかんのん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方赤堂観音のお参りの記録(14回目)
投稿日:2022年11月28日(月) 20時54分33秒
兵庫県養父市の赤堂観音・蓮華寺様に郵送にて御朱印帳をお預けし、2種類の御朱印を直書き頂きました😄

こちらは、諸天の使いとなる鬼をインパクトあるデザインにした「鬼神」の御朱印。
迫力ある鬼に顔がなんともユニークです😆👹
迫力ある鬼に顔がなんともユニークです😆👹

「宝船」の御朱印。
こちらも直書きです。
金運・財運の御利益が自在となる願いを込めた御朱印とのこと。
あやかりたい😁
こちらも直書きです。
金運・財運の御利益が自在となる願いを込めた御朱印とのこと。
あやかりたい😁
すてき
投稿者のプロフィール

エム1591投稿
御朱印デビューは平成31年1月3日、杉並堀之内の妙法寺です。 土日に都内近郊を中心に寺社巡りをしています。 他の趣味は写真撮影、エレキギターを少々。 ホトカミ登録日:平成31年3月19日 ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
兵庫県のおすすめ2選🎌
広告



