こうやさんこんごうぶじおくのいん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高野山金剛峯寺奥の院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年09月18日(土) 17時33分25秒
参拝:2021年9月吉日
弘法大師空海様の御廟からは、荘厳な包まれる様なエネルギーを圧倒されるほどに感じることができました。さぁーっと御廟奥の中央が明るく光った感じに見えました。お参り出来たことへの感謝と、必ず再び健康でお参り出来ます様にお誓いしてきました。ほんとうに素晴らしいところです。
すてき
投稿者のプロフィール

ana11692324投稿
丸に梅鉢家紋なので梅や星の神紋の神社 龍神さま 牛頭天王さま 祭祀の神社参詣が好きです 最近 八咫烏さま 瀬織津姫さま 国常立尊さまのご縁を感じています 訪れたその地で 何を見て何を感じたかを...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





Kou



