かわいさんちょうらくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方川会山長楽寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年05月28日(金) 22時05分43秒
参拝:2018年5月吉日
世界最大級の木彫金箔座像 三大佛がいらっしゃいます。
平成6年に落慶開眼されたそうで、とにかく金ピカで全てが新しくデカい。経験した事のないお寺でした。
平成6年に落慶開眼されたそうで、とにかく金ピカで全てが新しくデカい。経験した事のないお寺でした。
すてき
投稿者のプロフィール

midori'n404投稿
コロナ禍からすっかり出不精になり、ホトカミにログイン出来なくなり写真もほとんど撮らずでしたが、またログイン出来たので少しずつ参拝記録を書きたいです。 時系列バラバラになりそうですが。 御朱印を...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





