御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

こしがやひさいずじんじゃ

越ヶ谷久伊豆神社のお参りの記録(1回目)
埼玉県北越谷駅

投稿日:2020年11月24日(火) 23時53分34秒
参拝:2020年11月吉日
こちらも400mほどの長い参道がとても印象的でした。七五三の参拝者の方もたくさんおられ、写真撮影でお使いくださいということで、広い中庭が解放されておりました。
中庭に面して、樹齢200年ほどの藤が植えられており、県の天然記念物指定だそうです。春になったら見事なものかと思います。
越ヶ谷久伊豆神社の鳥居
鳥居
越ヶ谷久伊豆神社の狛犬
狛犬
越ヶ谷久伊豆神社の本殿・本堂
境内
越ヶ谷久伊豆神社のその他建物
案内板
越ヶ谷久伊豆神社の御朱印
御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
越ヶ谷久伊豆神社の投稿をもっと見る107件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!