にうつひめじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方丹生都比売神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年10月21日(水) 18時34分58秒
参拝:2019年7月吉日
紀伊国一宮 にうつひめ神社
国道から県道に入り、標高を稼いでいくと開けた土地にたどり着き、神社が鎮座しておりました。
国道から県道に入り、標高を稼いでいくと開けた土地にたどり着き、神社が鎮座しておりました。
すてき
投稿者のプロフィール

つつうらうら1191投稿
ご朱印を拝受した寺社を投稿。達磨寺参拝を機に、寺院は納経してご朱印をいただくこととしました。一の宮完拝と47都道府県制覇を目指します。が、2025年5月転勤で来道。当面は道内に専念します。丸い写...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












