御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

じげんじ

自元寺の日常(2回目)
山梨県長坂駅

投稿日:2019年07月26日(金)
【8・9月坐禅会・古式ヨーガ講座のお知らせ】


長い梅雨が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
坐禅、ヨーガともに初めての方でも丁寧に説明いたしますので、どうぞお気軽にお越し下さい。どちらも費用は不要です。


坐禅会は8月18日(日)、31日(土)、9月は8日(日)、21日(土)、午前6時から、自元寺本堂にて行います。


30分ほどの坐禅、朝のお勤め(読経)、小食(お粥の朝食)、8時頃に終わりますが、途中参加、退出も可能です。
参加費は無料、持ち物も不要です。動きやすい服装でお越しください。

初めての方は事前に連絡を頂きますとスムーズです。


古式ヨーガ講座・昼の部は8月9日、23日、9月13日、27日となります。第2、4金曜日、午前10時から、1時間少々のヨーガの後、茶話会となります。

ヨーガ・夜の部は8月6日、27日、9月3日、17日です。第1、3、5火曜日の午後7時半からです。1時間半ほどのヨーガを行います。(8月13日の代講が6日となります)

参加費無料(お気持ちはお賽銭にて)、動きやすい服装で、ヨガマットか大きめのバスタオルをご持参ください。

坐禅会、古式ヨーガ講座ともに、お問い合わせもお気軽に。
お待ちしております。


馬場美濃守信房公菩提所 白砂山自元寺
山梨県北杜市白州町白須1364
0551-35-2245(Fax兼)
http://jigen-ji.jp/
自元寺(山梨県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
自元寺のお知らせをもっと見る33件

自元寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ