御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

自元寺の限定御朱印|山梨県長坂駅

3月
5

開基・馬場美濃守信房公 御朱印について

日程:2022年03月05日(土)〜
投稿日:2022年03月04日(金)
予告しておりました、新しい御朱印のお知らせです。

耐震改修工事を終える庫裡完成にあわせて、とお知らせしておりましたが、工事が遅れており、ご不便をおかけしております。

事前の告知を見てお見えになった方もいらしゃいますので、開基・馬場美濃守信房公の御朱印100枚限定にて授与を開始させていただきます。



「活版印刷」で作られています。一枚一枚が手作業で仕上げられるため、一つとして同じものがありません。昔ながらの方法ゆえの独特の印刷のかすれや文字の凹凸が味わい深く、近年その良さが見直されているそうです。


空押しで寺紋の花菱も入っております。


また記しましたように、工事がまだ終わっていない関係で、住職・寺族も対応できない時間帯もございます。
メールや電話などで事前にお知らせいただきますときちんとお渡しできるかと思います。


↓作成して下さった八やさんの情報です!!

八やさんFacebookページ https://www.facebook.com/hachiyaprint

ホームページ https://hachiyaprint.thebase.in/
自元寺(山梨県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
自元寺のお知らせをもっと見る33件

自元寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ