御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方松尾神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年12月20日(金) 19時52分54秒
参拝:2019年11月吉日
甲斐国式内社とされる神社。すぐ隣に中学校があり、学校側にも鳥居がありました。また、少し離れた小学校近くの県道213号沿いにも鳥居がありました。JAのATMのところに停車して撮影して移動。
車は置けるスペースがありました。トイレなし。社務所はありますが、常駐しておらず御朱印の有無は不明。
車は置けるスペースがありました。トイレなし。社務所はありますが、常駐しておらず御朱印の有無は不明。
すてき
投稿者のプロフィール
ks2333投稿
神社中心に記録。神社は、いろいろなことに感謝できるように思えて自分にとってありがたいところです。式内社の比定社を全て巡るつもりでいます。少なくとも3000はあるかと思うと気が遠のきますが、達成し...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

























