ぶっだぜんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方佛陀禅寺(佛陀寺)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年12月13日(木) 17時52分20秒
参拝:2018年12月吉日
今、参拝致しました。朝の8時すぎで、ご住職様が庭掃除をしてらしたので、御朱印は諦めました。石和温泉七福神まいりの六番で福禄寿のようでした。
すてき
投稿者のプロフィール

武甕槌命(スローペ…3185投稿
神職様とのお話大好きです☺️ホトカミって寺社参拝に特化した専門家集団じゃないです❗️❗️だから、皆様コメント入れましょう😊コメントのやり取りを通じてホトカミフレンズを増やしたり、参拝者の方々とお...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







