御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

法源寺のお知らせ(31回目)山梨県小井川駅

12月
31

【本日です】除夜の鐘で年越し!【ホトカミユーザー特典あり!】

日程:2019年12月31日(火)23時00分
投稿日:2019年12月31日(火)
年越しに除夜の鐘をついて、新たな一年を清らかな気持ちで迎えましょう!!
どなたでもお参りしてついていただくことができますので、お気軽にお越しください。
駐車場もあるので、お車の方もご心配なく。

甘酒やみかん、カップ蕎麦、焼きマシュマロなどのサービスもあります。

12月31日23時過ぎからつき始めて、年越しして少ししたら本堂で新春祈祷会も行いますのでそちらにもご参加ください。

なお、「ホトカミをみてきました」と住職に言っていただけると、来年の干支バージョンのこぞうくんストラップを進呈いたします。(写真を参照)
法源寺の建物その他
法源寺の体験その他
0時過ぎから新春祈祷会もあります。
人数が多い場合は法要を2回に分ける場合もあります。
法源寺の授与品その他
ホトカミユーザー特典のこぞうくんストラップ。
法源寺の建物その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法源寺のお知らせをもっと見る138件

法源寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ