御朱印・神社お寺の検索サイト
ずいりゅういん|曹洞宗|稲荷山
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
瑞龍院 白鷹町一番の寺院と言っても過言ではないとおもいます。敷地内の全てが素晴らしい。本堂内もみれます。お声がけ下さいとのことでしたよ。 今回は時間なく来てしまいましたので、 諦めます。(ひとけ無いような気も。。。) 気になったのは観音堂の建物の龍がかっこいいですよ。 滝や他稲荷神社など見るとこ沢山。 改修しているところが多々あり、まだ途中と言った感じです。
白鷹町は最上三十三観音の方が優先されて見られていると思います。しかしここだけはと思います。
本堂。
入り口に石碑があります。ここから瑞龍院。
0238-85-0009
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから