しおのみさきじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方潮御崎神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年06月20日(日) 11時46分36秒
参拝:2020年8月吉日
本州最南端に鎮座する神社です。
潮岬は風が強く吹く場所のため、境内が石垣で囲まれています。
潮岬灯台の横から坂を下った先にあります。
御朱印は箱から頂き自分で日付けを書き入れました。
潮岬は風が強く吹く場所のため、境内が石垣で囲まれています。
潮岬灯台の横から坂を下った先にあります。
御朱印は箱から頂き自分で日付けを書き入れました。
すてき
投稿者のプロフィール

midori'n404投稿
コロナ禍からすっかり出不精になり、ホトカミにログイン出来なくなり写真もほとんど撮らずでしたが、またログイン出来たので少しずつ参拝記録を書きたいです。 時系列バラバラになりそうですが。 御朱印を...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












