しちにんづか
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方七人塚のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年04月03日(土) 16時44分11秒
熊野本宮大社の駐車場のすぐそばにあるお店の軒先に小さなお堂があり、七人塚の由来を書いた額とお地蔵さまがお祭りされています。
すてき
投稿者のプロフィール

おと321投稿
長野・山梨の寺社を中心にお参りしています。信州真田によくいます。 ホトカミではまだ誰もお参り情報をあげていなかったり、未登録だったりという寺社の情報を積極的に更新していけたらな、と。 寺社デ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








