御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

くまのじんじゃ

熊野神社のお参りの記録(1回目)
東京都西新宿五丁目駅

投稿日:2021年11月10日(水) 23時28分57秒
参拝:2021年11月吉日
#酉の市 #Tokyo2021 ひとりチャレンジ 仕事終わりに西新宿の熊野神社へ。新宿中央公園の隣なので、都庁前駅以外はどの駅も少し歩きます。到着時、あまりに静かでやってないのかな?と思いましたが、社務所は開いており、熊手も拝受できました。
熊野神社の御朱印
お土産を頂戴致しました。ありがとうございます!
熊野神社の本殿・本堂
意外と人気(ひとけ)がありません
熊野神社のその他建物
素敵なライトアップもありますよ!

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
熊野神社の投稿をもっと見る286件
コメント
お問い合わせ