しぶやひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方渋谷氷川神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年09月10日(水) 17時36分18秒
参拝:2025年9月吉日
周りは雑草もないコンクリートのビル群。車の排気ガスの空気に。
そんな中にあって、ここは別世界でした。
土曜日なのに人は殆どいませんでした。
その静けさがまた良いのかもしれないです。
そんな中にあって、ここは別世界でした。
土曜日なのに人は殆どいませんでした。
その静けさがまた良いのかもしれないです。
すてき
投稿者のプロフィール

かおり1710投稿
誰も行かないような静かなお寺、神社が好きです。 地元の方、神社の所有者(小さい神社、祠は私有地が多い)に現地で話を聴き、ネットにない情報をホトカミあげてます。 しかあし! 私の投稿を読む人は1...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















