御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
永平寺別院長谷寺ではいただけません
広告

えいへいじべついんちょうこくじ

永平寺別院長谷寺のお参りの記録(1回目)
東京都表参道駅

投稿日:2022年04月03日(日)
参拝:2022年2月吉日
2022.2.23.のんびりお散歩。バスで原宿駅近くに降りてそこから原宿IKEAとユニクロに立ち寄り、表参道を歩いて、さらにひたすら歩いて辿り着きました。到着時点で15時半でした。参拝後、結局原宿IKEAで買えなかったものを買うため、渋谷店まで歩いて行きました。よい運動になりました。
永平寺別院長谷寺(東京都)
東京であって東京でないような。青山六本木界隈だなんて嘘のような長閑さ。
永平寺別院長谷寺の本殿
初めましてー、お邪魔いたします。
永平寺別院長谷寺の仏像
参道を護る風神雷神さん。
永平寺別院長谷寺の像
よく見るとものすごい腹筋です。鍛えておられますね?
永平寺別院長谷寺の本殿
本堂に上がってお参りすることができました。このご時世なのに、と思うと一層のありがたみが感じられます。
永平寺別院長谷寺の建物その他
観音堂です。
永平寺別院長谷寺の仏像
ベンチに腰掛けて、ひたすらボ〜っと眺めました。
永平寺別院長谷寺の仏像
優しい日差しの中、5分ほどしばらく一対一で過ごしました。
永平寺別院長谷寺のおみくじ
悩みや愚痴を聞いてもらって、試しにおみくじを引いたら、こんな内容でした。最近仕事運は下がりまくっているのに、また大吉?とおもいました。また月日を少し置いて見返せば、何かわかるのかな…。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
永平寺別院長谷寺の投稿をもっと見る47件
コメント
お問い合わせ
法輪寺限定御朱印小バナー2024年3月