御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

おおまついなりじんじゃ

大松稲荷神社のお参りの記録(1回目)
東京都表参道駅

投稿日:2023年06月24日(土) 16時31分42秒
参拝:2023年6月吉日
2
表参道駅すぐ近くのお稲荷さん
大松稲荷神社(東京都)
大松稲荷神社(東京都)

すてき

みんなのコメント2件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

vajra.bhairavaさん こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます。
いつも「すてき」をいただき ありがとうございます。
表参道って あの青山とか そっち方面の表参道ですよね。
洗練された都会ですよね。
地価も高そう ということで 神社もスタイリッシュになっちゃうのでしょうか。
少し面白い感じがしました。
やはり写真があると 寺社のすてきな部分が伝わりますよね。
これからも写真の投稿を楽しみにしていますので どうぞよろしくお願いいたします。

2023年07月12日(水) 20時56分31秒

コメントありがとうございます😊
そっち方面の表参道です(笑)
地価凄いでしょうね。写真は後で見返した時に記憶が蘇るのが良いです。
私もくるくるきよせんさんの投稿を楽しみにしています。引き続きよろしくお願いします。

2023年07月13日(木) 23時34分33秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大松稲荷神社の投稿をもっと見る17件
コメント
お問い合わせ