とうごうじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東郷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年02月28日(金) 20時33分35秒
参拝:2020年2月吉日
ずっと気になっていた神社。職場でも水交会館と縁が深いのにも関わらず、わざと避けていました。縁あって、秩父宮ラグビー場でラグビーを観戦した後に参拝することに。
猛々しいイメージとは裏腹に、なんとお優しい神社でしょう。本当に気持ちがいい場所で、もっと早く足を運んでいれば良かったと後悔しています。
猛々しいイメージとは裏腹に、なんとお優しい神社でしょう。本当に気持ちがいい場所で、もっと早く足を運んでいれば良かったと後悔しています。
すてき
投稿者のプロフィール

ろみパイ337投稿
関東及び九州を中心に御朱印を集めています。「神社が好き」というアプリで参拝の管理をしていましたが、アプリの管理者が配信を辞めてしまったため、スマホを変える機会にこちらに変更させて頂きました。神社...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















