やげんぼりふどういん(かわさきだいしとうきょうべついん)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方薬研堀不動院(川崎大師東京別院)のお参りの記録(2回目)
投稿日:2019年12月07日(土) 22時30分50秒
参拝:2019年12月吉日
関東三十六不動の10ヶ所目は、21番札所の川崎大師東京別院の薬研堀不動院。
2度目の参拝です。
2度目の参拝です。

関東三十六不動の21番札所、川崎大師東京別院・薬研堀不動院の御朱印です。


全く関係ないのですが、薬研堀不動院から小伝馬町駅に向かう途中、日本橋横山町馬喰町新道通りで大江戸問屋祭りという安売りイベントをやってました。
通りはすごい人だかりでしたよ。
ゲストで、ダンディー坂野さんが通りを歩いていらっしゃいました。
(σ・∀・)σゲッツ 1回50円とか、言っておられました(笑)
通りはすごい人だかりでしたよ。
ゲストで、ダンディー坂野さんが通りを歩いていらっしゃいました。
(σ・∀・)σゲッツ 1回50円とか、言っておられました(笑)
すてき
投稿者のプロフィール

エム1587投稿
御朱印デビューは平成31年1月3日、杉並堀之内の妙法寺です。 土日に都内近郊を中心に寺社巡りをしています。 他の趣味は写真撮影、エレキギターを少々。 ホトカミ登録日:平成31年3月19日 ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東京都のおすすめ3選❄️
広告








