いちょうはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方銀杏八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年03月09日(日) 18時05分04秒
参拝:2025年3月吉日
銀杏八幡宮と一緒にお稲荷様があります🦊
鳥居からまっすぐ行くとお稲荷さまなのに八幡様の方が有名なのかな?
鳥居からまっすぐ行くとお稲荷さまなのに八幡様の方が有名なのかな?
すてき
投稿者のプロフィール

Choco466投稿
神社でお祈り後に身体が軽くなりそのパワーに驚き実感してからお詣りするように🔰今年から御朱印を集めを東京十社から始めました⛩️自分に合う合わないというのも感じながら巡ってます🐾同じような方と色々お...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











