御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

まつしまじんじゃ

松島神社のお参りの記録(1回目)
東京都水天宮前駅

投稿日:2025年06月26日(木) 14時35分59秒
参拝:2025年6月吉日
【遠征参拝】
笠間稲荷神社東京別社から少し道に迷いながら松島神社に参拝。

ビルの一階が拝殿になっている都会的な神社ですが、赤い鳥居が神社の風格を守っているという感じで、不思議と落ち着いた雰囲気がありました。

書き置きの御朱印を拝受して、日本橋人形町界隈の参拝を終え、地下鉄半蔵門線の水天宮前駅から次の目的地に移動しました。
松島神社(東京都)
赤い鳥居が鮮やかな境内

すてき

御朱印

書き置きの御朱印を拝受
書き置きの御朱印を拝受

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
松島神社の投稿をもっと見る146件
コメント
お問い合わせ