まつしまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方松島神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年11月15日(月) 13時27分09秒
参拝:2021年11月吉日
末廣神社の後こちらへ。
ビルの一階にある神社でしたが、お参りされている方が何人もいらっしゃって、
地域の方には親しまれているのだな、と思いました。
御朱印はベルを押して来ていただき、対応いただきました。
ビルの一階にある神社でしたが、お参りされている方が何人もいらっしゃって、
地域の方には親しまれているのだな、と思いました。
御朱印はベルを押して来ていただき、対応いただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

名無し猫ᓚᘏᗢ893投稿
元々日本の古い建物や、自然の中にある建造物が好きでしたが、飛行機好きがもとで頂いた御朱印を機に、集めてみることにしました。 子供3人も成人し、シングルなので、自由に行動できるようになったのもあ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















