すいてんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方水天宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年02月09日(日) 20時36分56秒
試験終わりに参拝しました。
普段使わない頭を使ったせいか疲れてしまったので、日本橋七福神は諦めました。
またオッさん一人での参拝は少し場違いな気もしましたが、かえって厳かな気持ちで参拝出来ました。
普段使わない頭を使ったせいか疲れてしまったので、日本橋七福神は諦めました。
またオッさん一人での参拝は少し場違いな気もしましたが、かえって厳かな気持ちで参拝出来ました。
すてき
投稿者のプロフィール

たけすけ87投稿
鹿島アントラーズを応援してます。ただ、経済的並びに仕事の事情によりホームも中々参戦出来ず、日々モヤモヤしてます。趣味はアントラーズの応援以外は寺社仏閣巡りと読書です。宜しくお願いします。㊗️二冠...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










