すいてんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方水天宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年04月18日(木) 22時57分17秒
参拝:2024年4月吉日
水天宮様にまたお参りさせて頂きました。
水天宮様と言えば安産祈願で犬です。それに加えて今日は一粒万倍日なので特別な御朱印を頂戴しました。
水天宮様と言えば安産祈願で犬です。それに加えて今日は一粒万倍日なので特別な御朱印を頂戴しました。
すてき
投稿者のプロフィール

やまとのたかくま216投稿
神奈川県在住、高田馬場にある会社に勤める50歳代のサラリーマンです。 鎌倉十三仏と、江戸三十三観音は結願させて頂いております。 神社巡り(御朱印あつめ)を始めたきっかけは、仕事運の向上をお願...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















