御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

こあみじんじゃ

小網神社のお参りの記録(1回目)
東京都人形町駅

投稿日:2026年02月22日(日) 12時49分06秒
参拝:2026年2月吉日
東京都中央区、小網神社を参拝。

下町八福神巡り
「強運厄除の神さま」「東京銭洗い弁天」として有名。
とは言え、こんなに人気とは思わずに、参拝も授与所も大行列でちょっと驚きました。
ご利益を授かり、馬社紋柄朱印帳もいただきたかったので、頑張って並びました。

御祭神:倉稲魂命(うがのみたまのみこと)[稲荷大神]・市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)[辨財天]・福禄寿
小網神社(東京都)
馬社紋柄朱印帳、一目で気に入りました
小網神社(東京都)
小網神社(東京都)
小網神社(東京都)
小網神社(東京都)
小網神社(東京都)
小網神社(東京都)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
小網神社の投稿をもっと見る670件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!