御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

こあみじんじゃ

小網神社のお参りの記録(1回目)
東京都人形町駅

投稿日:2025年01月16日(木) 23時13分33秒
参拝:2025年1月吉日
最強パワースポットとして有名な小網神社⛩️小さい神社だけどいつも大行列👬👫🏻朝9時過ぎに行ったらそんなに混んでいませんでした☺️御朱印は切り絵のがすごい!銭洗弁天でお金を洗ってお守りを買って帰って来ました🐾ただ、お賽銭を入れる時にお賽銭箱の桟に当たってお金が飛んでいってしまいました🪙これってよくないのかな?気にしないでもいい?家族にはお土産でお守りを買って行ったらパワーに驚いてました!
小網神社の御朱印
小網神社の御朱印
小網神社のその他建物
小網神社のその他建物
小網神社のその他建物
小網神社(東京都)

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
小網神社の投稿をもっと見る537件
コメント
お問い合わせ