しんばししおがまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方新橋鹽竃神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月07日(火) 15時58分21秒
公園の奥にキチンと鳥居もあり、参道もあります。が、向かいにコンビニがあって、サラリーマン風情が休憩したり食べたりしており、その間をぬって鳥居にたどり着く勇気がなかったので、横からお社の前にうかがいました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








