御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
小笠原神社ではいただけません
広告

おがさわらじんじゃ

小笠原神社の御朱印・御朱印帳
東京都 伊豆大島

御朱印について
限定
-
御朱印帳
-
ありません

最新の御朱印・御朱印帳の投稿

ゆかち
2023年10月14日(土)
11投稿

久しぶりの帰島です。
住んでいた頃は、御朱印もやっていなかったので、小笠原神社の存在も知りませんでしたが、今回いただけました!

御朱印をいただけるのは、おがさわら丸入出港日のみという情報しかなく、島に到着してすぐに大神山神社へ向かう長い階段の途中で看板を見つけました。。。
今日は大神山神社の日じゃない。。(ガーン)
慌てて、バスに乗り小笠原神社へ!!

もし南の島の神社へ御朱印を求めに行く方は、日程に注意です!事前に確認できるといいですね!!

他の方からの事前情報で、御朱印帳を販売しているお店は無いので、必ず御朱印帳を持参してください。
あと、御朱印の金額も決まってないので、小銭は必ず!私は500円お納めしました。
タコの葉細工の亀の御守りが可愛かったので記念に購入しました!

小笠原神社の御朱印

帰宅して気づきましたが、日付が間違っていました。これも思い出です!

小笠原神社(東京都)

綺麗な白い鳥居があるので、すぐにわかります。

小笠原神社(東京都)

街の中心部から、レンタカーかレンタルバイク以外だと、バスのみになります。
扇浦海岸下車ですぐです。

小笠原神社(東京都)

おがさわら丸入出港日のみ、御朱印をいただけます。小笠原神社と、大神山神社、同じ神主さんなので、その都度いらっしゃる神社が違いますのでご注意ください!!

もっと読む

小笠原神社の御朱印・御朱印帳の写真一覧(1枚)

御朱印(1枚)

御朱印
2023年08月
行きたい
投稿する
お問い合わせ

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景