にしくぼはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方西久保八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年02月14日(木) 00時22分44秒
参拝:2018年10月吉日
昨年10月の記録です。
水桶の水草に可愛い花が咲いています、なんという水草なんだろう。
階段を上った所の狛犬さんの歯がとても丈夫そうです。
夫が出張の途中にお参りしました。
水桶の水草に可愛い花が咲いています、なんという水草なんだろう。
階段を上った所の狛犬さんの歯がとても丈夫そうです。
夫が出張の途中にお参りしました。
<鳥居>
階段のお掃除中
<狛犬>階段をあがった鳥居横の狛犬。
<狛犬>ものすごく丈夫そうな歯です。
<拝殿>
<水桶>
<狛犬>手水舎前の狛犬
<狛犬>足元に可愛い子犬がいます
奥にお稲荷様が見えます
<狛狐>足元の可愛い小さなきつね様
<狛狐>
すてき
投稿者のプロフィール
テラヨリーモ・ジン…728投稿
神社の伝説や彫刻・境内の植物・生き物・神社に来ている人を見るのが好きです。 だいたい出かけた先で近くにある神社をお参りしています。夫が出張先で参拝した神社も投稿しています。 コロナの...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









