たかはたふどうそん こんごうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高幡不動尊 金剛寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年06月04日(水) 16時00分29秒
参拝:2025年6月吉日
電車を乗り継いでやって来ました🎶
紫陽花祭りの前に伺いましたが未だ紫陽花の見頃には少しだけ早かったです。
特別御朱印切り絵と直書きして貰いました。
紫陽花祭りの前に伺いましたが未だ紫陽花の見頃には少しだけ早かったです。
特別御朱印切り絵と直書きして貰いました。
すてき
みんなのコメント(2件)
リラックマ木梨ノリダーさん、参拝お疲れさまです。ホトカミ投稿いつも楽しみに見てます。
今回は高幡不動への参拝ですね。
季節限定切り絵御朱印は素敵ですね。また、紫陽花も少し咲いて、これから沢山咲いていくのが楽しみですね。これから、梅雨の季節ですが、お身体には気をつけて御朱印散歩楽しんで行きましょう。
2025年06月05日(木) 20時48分59秒
リラックマさん、いつもありがとうございます🤗リラックマさんも御書印色んな所へ行かれて自分も影響されてます。御船印、御城印
と御朱印以外にも楽しさを持ちました。此れからもお互いに御朱印散歩楽しみましょうね🎵今後ともに宜しくお願い致します🎶
2025年06月05日(木) 21時15分26秒
投稿者のプロフィール

木梨ノリダー103投稿
御朱印始めて6年目。七福神巡りから寺社御朱印巡りへと変わりました。 東京、神奈川県千葉県の近場くらいしか参拝していません。 御朱印はじめ御書印、御船印、御城印、御翔印等々もいただいています。 欲...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


























