だいたはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方代田八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月17日(日) 15時55分10秒
参拝:2026年5月吉日
最寄りの世田谷代田駅からすぐ歩いた場所にご鎮座されています。
車の通りが多い、環七通の真横にありながら境内は打って変わって静かさが保たれていて、落ち着いて参拝ができました。
御朱印も直書きで書いていただき、感謝です。
車の通りが多い、環七通の真横にありながら境内は打って変わって静かさが保たれていて、落ち着いて参拝ができました。
御朱印も直書きで書いていただき、感謝です。
すてき
投稿者のプロフィール

えりひろ58投稿
コロナの時、広島旅行で見かけた御朱印に一目惚れし、以来定期的に神社仏閣に訪れるようになりました。 御朱印は神様とお友達になれた証、を信条にご利益をいただいています。これからも沢山のご神仏とご縁...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










