御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

えばらじんじゃ

荏原神社のお参りの記録(1回目)
東京都新馬場駅

投稿日:2025年01月16日(木) 22時16分49秒
参拝:2025年1月吉日
品川神社にお詣りした後行こうと思ったんですが、コインパーキングの隣から初詣っぽい音楽がかかってるからすぐ行けると思ったら行き方が全然わからない!ぐるっと回ってちょうど裏側の川沿いから入れました😵最近は自動水栓が多いんでしょうか?本堂でお詣りしたら、屋根の左右から龍がこちらを覗き込んでる🐉これはびっくり🫢しっかり見定められてしまいました😅御朱印には元准勅祭社とあって不思議に思ってたら、荏原神社は元の名前の品川貴船神社が准勅祭社とされたとしているらしい…どちらも入れてあげればいいのでは?帰ろうと思って車に戻ったら車が鳥のふんだらけ🕊️入口見つけるのが大変だったし鳥フン付いたしあまり良くないサイン?
荏原神社の御朱印
荏原神社(東京都)
荏原神社(東京都)
荏原神社(東京都)
荏原神社(東京都)
荏原神社(東京都)

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
荏原神社の投稿をもっと見る158件
コメント
お問い合わせ